後場で勢いついてるけど・・・ | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経平均はナスダック先物の上昇により後場は反発。
 
imageimage

それでもわたしのPFは前日比-0.1%ダウンダウンダウン

保有株はどれも冴えなかったです泣

 

TOWAが後場で上げましたが、SBIホールディングスが下げてチャラとなりました凝視

 

TOWAは明日も上げて欲しい~お願い

それでもナンピンしてないから全然届かないけど汗

 

 

そして今日の買いは京セラでした。

あと200株。

ボチボチ頑張りますパー

 

 

 

 

 

 

ところで先日、娘がキャットタワーを買ってくれました乙女のトキメキ

結構高さがあるけどしっかりしてる!!

娘はダイちゃんに使って欲しかったようですが、全然ダメで結局ツナが独り占めしています。

image
 

悪い子ですにっこり

 

image

それではまた明日。

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ