猫リンパ腫 プロトコール第12週目 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

昨日はものすごく暑くてダイちゃんを車に乗せて移動するのも少し躊躇ってしまうくらいあせる

でも血液検査に行かなくては…なのです。

今週は抗がん剤はお休み。

 

 

体重は5.26kg

 

また減ってしまいました。

この話は後半で。

 

血液検査の結果は問題なしニコニコ

白血球もちゃんと作られてました。

 

ダイちゃんの食欲がないためどこかに腫瘍などできていないかエコーもしましたが特に異常は見られませんでした。

 

消化器系のリンパ腫だとエコーでは異変を見つけることが難しいです。

 

昨日の診療費は14,520円でした。

 

 

 

 

 

先週抗がん剤を投与してからダイちゃんの食欲が激減してしまいカリカリは全く食べなくなって、金曜日にはとうとうチュールも受け付けなくなってしまいました。

嘔吐はないです。

唯一食べれるのがカニカマ。

しかも、人間の食べるカニカマあせる

ダイちゃんの大好物なんだけど、猫にカニカマは塩分過多で腎臓に負担がかかってしまうので食べさせるのも躊躇してしまうのですが、先生からはそれしか食べないのなら今は食べたいだけ与えてくださいと言われました。

 

食べたいだけと言ってもダイちゃんは1本食べれば満足のようだったけど、土曜日の朝にはカニカマさえも受け付けなくなってしまって泣

 

昨日は皮下点滴と念のため吐き止めもお願いしました。

 

そして、少しでも何か食べれるようにペットショップでいろいろな種類の餌やオヤツを買って試してみました。

 

その中でもダイちゃんが食べてくれるものを見つけました!!

image

↑この3袋の中の↓これを食べてくれました笑い泣き

image

7歳までって書いてあるけどいいよねあせる

すぐに楽天で注文しました。

 

 

 

理由はわからないけど、味覚が変わってきてるのでしょうかはてなマーク

以前食べていたものは全く食べてくれません。

その食べなくなった餌をクルトンやツナが食べるので2匹ともめちゃくちゃ体重が増えたと思いますニコニコ汗

 

今朝もダイちゃんが食べてくれたのでホッとしてます。

 

うん、よかった笑い泣き

 

先生は来週から産休に入られるのですが、なんと4月には復帰の予定だとのことでした。

また引き続きダイちゃんを診察させてくださいとおっしゃられたのでダイちゃんの当面の目標は来春先生と再会すること。

 

 

絶対に再会を実現させようね。

ダイちゃん頑張ろう。

 

 

 

 

それではまた明日。

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ