エヌビディアの決算を控えて | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日はめっちゃ暑かったですね無気力あせる
はてなマークかと思ったらまだ5月なんですけど。
まだ職場の冷房は入れてもらえません泣
 
さて、今日の備忘録です。
日経平均は寄り天でしたか…エヌビディアの決算を控えてみんな手仕舞いしてしまったのですかね。
 
imageimage
 
わたしのPFは前日比+0.1%アップアップアップ
 
昨日決算発表のあった東京海上は5,397円の高値をつけてからズルズルと下げて終値は116円高の5,083円でした。
タイミングがあれば買い増ししたいです。
 
そして保有していないけどTOWAが下げました。
明日も下げるのではないかと密かに思っているのですが、わたしに勇気があれば引けあたりで買いたい。
 
 
・・・でもビビりなので買えないような気がするガックリガーン
 
というわけで、明日は様子見モードの相場でしょうか。
23日早朝のエヌビディアの決算が怖いような、楽しみのような。
 
どっちなんだい。
 
それではまた明日。
 
 
 
株式投資管理・分析アプリ

『カビュウ』

 

ダウンロード

https://kaview-app.onelink.me/nrQZ/referral2

 

登録後に紹介コード【tCrJ】を入力すると、カビュウプライム(有料)が2カ月無料でご利用いただけます。

 

イベントバナー

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ