マクドナルド優待到着 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

昨日は仕事が忙しくて昼休みの株価チェックが殆どできませんでしたあせる

いろいろと買増したかったのですが残念です。

 


imageimage

わたしのPFは前日比+1.2%アップアップアップ

保有株では殆どの銘柄が上げてましたが、ホットランドが謎の上げでしたうーん

image

もしかして、これはてなマーク

 

6個入りが2118円ですってびっくり

高っ!!

 

そして、マクドナルドの優待券が届いていました。

image

嬉しいなぁ~

3月までのものは今回ちゃんと使い切りましたニコニコ

継続保有期間が1年となったのでクロスせずに持っています。

去年の12月に買いました。

含み益も増えました乙女のトキメキ

このままガチホです。

 

image

 

3月の投資実績はできたら今日アップします。

3月・・・あっという間でしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ