ガラが来た! | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

日銀マイナス金利解除の報道を受けてなのか日経平均が暴落。

めちゃくちゃすごいガラではないけど、急ピッチに上がり続けていただけに半導体銘柄は大きく売られましたねあせる

 

 

imageimage

わたしのPFは前日比-1.3%ダウンダウンダウン

image

昨日買ったイビデンは利益が溶けたところでギリギリ利確、東京海上も一旦利確しました。

イビデンの下げ、逃げれてよかったあせる

巻き込まれたら戻ってこれなかったわ無気力汗

 

そして、信用分は含み損の出ているもの以外一旦手仕舞いしてダイセルも利確しました。

image

調整が終わったらまた買い戻そうメラメラ

現物分は強気で持ち続けます筋肉

明日もまたこんな感じなのかな。

 

 

イベントバナー

 

 

 

ところで、我が家の保護猫ダイちゃんですが、餌を変えたりしたのですが一向によくならないんです。

最近は薬も嫌がって飲んでくれないし。

嘔吐は激しくて出血もありました。

1か月は餌で様子を見てほしいと言われましたが、どうにも心配なので土曜日にまた病院に行ってきます。

 

今日は株よりダイちゃんのことで頭がいっぱいでした。

 

猫が喋れたらなぁ。

早く助けてあげたい。

 

目ヤニも酷いことになってます泣

image

 

ダイちゃん、頑張ろうね。

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ