デイトレは難しい | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

日経平均は今日も微下げ。

後場からの上げの勢いが強かったです。

imageimage

わたしのPFは前日比-0.6%ダウンダウンダウン

保有株では丸紅、日本製鉄など下げました。

 

前場は移動中でしたので、TOWAを短い時間で売買を繰り返しました。

が、わたしが売るとすぐにぐんっっアップアップて上がるのが2回。

誰か意地悪してないはてなマークって思っちゃうくらいあせる

売らずに持ってたら結構な利益になっただろうに、薄利で終了。

 

やっぱりデイトレ向いてないです。

 

100株だけ売り損ねて持ち越しとなりました。

今は利益出てるけど明日はわからないですよね…

しまったネガティブ

 

image

 

でも、今日のランチ代と交通費払ってもおつりが出たのでよしとしますグッ


あとは丸紅買いました。

 

今日のとある経験は後日ブログアップします。

なかなか楽しかったですにっこり

 

そして2月の投資実績は明日アップします。

 

 

 

 

おばさんのわたしがハーブスのケーキを食べきると胃が死にますネガティブ

↓マロンケーキ食べましたショートケーキ

image

 

 

それではまた明日。

 

 

 

被災地で保護された動物のデータベースです。

多くの被災者の方に広がりますように。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ