レゾナックHDが急騰 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経は反発乙女のトキメキ

勢いがありました。

まだまだ上げそうですね。

 

 

imageimage

わたしのPFは前日比+0.6%アップアップアップ

極端に上がった株と下がった株があって複雑です無気力ガーン

 

イビデンはマイ転汗

まだ下げそうでちょっと失敗したかなぁ。

トリドールマクドナルドも下げました泣

 

 

逆に昨日決算発表があったレゾナックHDは大きく上げて嬉しいですニコニコ

勢いが乗るのはこれからだと勝手に思っていますメラメラ

東京海上も上げたのでそれぞれ半分売りました。

image

買いはホットランドダイセル

ホットランドは大きく下げていたので衝動買いあせる

ダイセルは3月の配当狙いなのでもう少し買うつもりです。

 

 

 

明日もいい相場になりますように。

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ