保有株の決算発表 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の備忘録ですにっこり

 

imageimage
わたしのPFは前日比-0.5%ダウンダウンダウン

15時に決算発表の予定のTOWAを寄りで買ってしまい、下げていたのでお昼休みに損切りしました。

余計なことをしてしまったあせる

そして現物分を売りました。

保有株のTOWAはこれで終わり。

 

image

 

そのTOWAの決算ですが、どうなんでしょうか。

 

 

PTSで結構下げてたんですけど、そんなにはてなマークですかね。

昨日決算出て大きく下落したダイセルもPTSで売られてたけど、今日は上げてたし。

今日現物を売ってしまったのでPTSで買えませんでしたが、明日下げてたら買いたいと思っています筋肉気づき

 

他は日本製鉄の決算もよかった乙女のトキメキ

 

 

実は既に売ってしまったのですがあせる

3月の決算までに買い戻したいなぁ。

 

明日も保有株の決算発表が続くのでドキドキです。

 

 

そんな明日は急遽お休みを取りました。

特に予定はないのですがなかなか有給消化できないのでね。

 

デイトレは苦手ですが、少し頑張ってみようと思います。

 

それではまた明日。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ