オリエンタルランドが下落 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経はアゲアゲ相場かなぁと期待していたのですが、寄り天からの始まってなんとか上げて終わり。

 

 

imageimage

わたしのPFは前日比+0.1%アップアップアップ

ここ3日ほど横ばい状態。

 

今日大きく影響が出たのが、オリエンタルランド泣

 

 

持ってるますよ、わたし。

仕方がないのでナンピンしました笑い泣き

 

TOWAもナンピン。

ここはそろそろ上げてほしいなぁ。

 

いろいろと売ってしまって保有株が少なくなったので少し買っていこうと思っているのですが、結構値が上がってしまったものが多くて買うのを躊躇してしまいます。

 

悩ましいですうーんあせる

 

でもやっぱり今は強気でいきたいですメラメラ

明日も頑張るぞ筋肉気づき

 

 

それではまた明日。

 


 

image

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ