銀行株が堅調 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経は日銀の金融緩和策維持の発表を受けて下げましたが、銀行株が堅調でした。

 

 

imageimage

保有株は殆どの銘柄が下げましたが、それでもPFは前日比+2.1%アップアップアップ

 

貢献したのは、TOWA三井住友FG

imageimage

 

そして、今日はアトムを200株買いました。

これで500株になりましたニコニコ

 

売りはTOWAを一部利確しました。

image

12/27の7620円を早く超えて欲しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

それにしても今日の雪は凄かったです。

仕事が終わったらこんなにも車の屋根に積もってましたあせる

これでもかなり減ったんですけど、20センチ以上はありました。

image

明日も雪だと困るなぁ汗

 

あ…ニデックの決算説明資料読まなきゃ…忘れてた

 

 

それではまた明日。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ