TOWA買い増し | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経はアゲアゲ~音譜

強いですねびっくり

 

 

imageimage

わたしのPFは前日比+0.8%アップアップアップ

そこまで増えなかったみたいです。

期待のTOWAは前場7370円まで上げてたみたいだけどその後売られて終値は7070円でした。

ささっとお昼休みに買い増しました。

明日に期待乙女のトキメキ

 

 

 

レーザーテックは、結局買えませんでしたあせる

買ったら気になって仕事が手につかなくなりそうで。

お昼休みに買っても全然大丈夫だったけど、なんだかんだいってチキンなんです汗

なのでいつかチャンスがあれば、ね。

 

 

 

 

明日もいい相場でありますように乙女のトキメキ

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ