損出しを考える | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

昨日の日経は寄り天。

imageimage

ですが、わたしのPFは殆どの銘柄がアップアップアップ

前日比+1.2%アップアップアップでしたニコニコ

image

買いはレゾナックHD

 

先日買ったTOWAを利確しました。

この銘柄ってデイでもできそうですね。

デイ苦手ですけど←

 

image

 

今朝起きたら先物は220円アップ
来週はどう動くのでしょうか。
 
アメリカも引き続きすごいじゃないですか。
わたし、ビビりなので結構慎重になっています。
image

 

年明け早々すんごいことになったりしてはてなマーク

それは誰にもわかりませんが、来週あたり損出ししようかなと考えています。

 

 

 

 

 

そして、昨日のランチ。

image

寒かったので丸亀製麵に行ってきましたよー。

もちろん支払いはトリドールの優待券(*ˊᵕˋ*)

職場の近くにあるので嬉しい。

 

雪も降ってようやく冬らしくなりました雪

インフルエンザも流行っているようですので皆様も暖かくしてご自愛くださいね。

 

それではまた来週。

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

 

イベントバナー