来週からはコツコツ利確 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日はいいお天気になったので朝から洗濯と掃除三昧ですラブ

年末も近づいてきたので大掃除もボチボチやっていかなくては。

最近、Youtubeでお掃除の動画見てるんですけど、目から鱗ではないですけどすごくためになる情報も沢山ありますね。

是非実践してみたいと思いますチョキ

 

それでは昨日の振り返り。

imageimage

 

NYダウのアゲアゲ相場には連動せずでした。

でもちょっと心配。

image

連動しないなら関係ないというわけでもなく、警戒しないと泣きを見そうなので、わたしは小刻みに利確していくつもりですうーん

なので配当権利を取らない銘柄も出てきそうです。

 

12月の優待権利はマクドナルドを狙っていますにやり

久しぶりにチェックしたら株価6280円になってましたおーっ!あせる

そ、そんなに上げていたとは…

 

つなぎ売りにしようかな汗

 

他にも優待でいいものがあれば権利を取ってみたいので、午後からは優待ブロガーさんのブログをチェックしてみたいと思います乙女のトキメキ

 

それではまた来週。

 

↓感動したSEPTENI RAPTURESの「おくねん」

セプテーニHDはわたしが売った後上げていきました…無気力

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ