三井住友FG買いました | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

連休明けの今日はダル~ネガティブ

仕事がたんまり溜まってると思ってたら同じチームの人が少しやってくれてたので嬉しかったですラブ助かった~

 

で、今日の株。

imageimage

ダラダラと崩れていったのね汗

わたしのPFは前日比ほぼプラスマイナスゼロ(若干プラス)でした。

 

そして、お昼休みに株価チェックしていてたまたま見ていた三井住友FGを買いました。

image

ここから上げてくれないかなーと期待しています照れ

もうすぐ月末なので早めに利確するかもですけどね。

 

 

 

 

 

さて、先日のDリーグ観戦ですが、めちゃくちゃ楽しかったですラブ


東京に向かう新幹線の中でアクシデントが。

 

平日の新幹線だったのでケチって自由席でとったら2人で座れる席がなかったので、仕方なく出入口で立っていたら、なんと…こんな時にわたし貧血になりまして顔面蒼白で倒れこんでしまいましたあせる

 

同行していた娘が乗務員の方に声をかけて「多目的室」に入れてもらったのですが、多目的室なんて存在を娘がよく知っていたなーと感心したのと、偶然にもそれが自分が倒れこんでいた場所の目の前にあったことにめちゃくちゃ驚きました汗

 

わたしが利用させてもらった多目的室は1.5人掛けくらいの座席がひとつあってドアが中からしか開けられない狭い空間です。

JR東海さん、お世話になりありがとうございましたお願い

 

そんなわけで、新幹線でのトレードはできませんでしたネガティブ

 

東京に到着する頃には体調もよくなってきていて、ランチも食べることができました照れ

 

イタリアンのブッフェを予約しておきました。

imageimage

 

 

食べる食べるメラメラ

全体的に塩分過多だったかなー。

目の前で作ってくれる生絞りモンブランは最高に美味しかった乙女のトキメキ

 

 

そして、目的の有明ガーデンシアターへ。

 

image

image
前から6例目でしたが、端の方だったので見え方がちょっと残念でした。

それでも迫力はすごかったです!!

体の動き、顔の表情までもよく見えて、感動モノでした。

 

↓セガサミールクス


推しチームのセプテーニラプチャーズはドローでした泣

でもめちゃくちゃかっこよかったです乙女のトキメキ


そして、ホテルは有明ガーデンシアターに隣接するヴィラフォンテーヌ東京有明に宿泊。

 

 

このホテル、朝食がすごくよかったんです。

 

海鮮がいろいろと並んでいて、自分で海鮮丼を作れるんですラブ

写真では大きく見えますが、普通のお茶碗の大きさです。

image

おかずも沢山の種類があって、和食だけではなくてカレーやスープなどもありました。

パンの種類も沢山、グラノーラやヨーグルト、フルーツも沢山ありましたよ。

 

中でも目の前で焼いてくれるフレンチトーストは紅茶が入っていてめちゃくちゃ美味しかったラブ

image

ついつい食べすぎてしまうのでこれくらいにしておきましたパー

 

いやー、このホテル最高。

次回もここにします。

 

え、次回はてなマークw

そう!!

すぐにでも行きたいです~爆  笑気づき

 今度は1人で行ってみようかな。


推し活、楽しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*

資金、もっと稼がなきゃ👍



 それではまた明日。

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ