ルネサスエレクトロニクスが続伸 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経はこんな感じ。

image

image

いよいよトレンドが変わりそうな感じはてなマーク

 

 

 

バフェットさん、期待しちゃいますよね。

日本株もっと買っていいんですよにやり

 

 

 

 

 

 

そして、わたしのPFは前日比+0.8%アップアップアップ

 

今日はセプテーニHD全部とレゾナックHD200株だけ売却。

image

 

セプテーニHDは先日上げた時に売れば倍以上の利益だったのですが、やっぱり低位株は好きじゃなくて…他に資金回した方がいいやって売りました。

推し活費用は他で稼ぐことにします。

 

その余力はもれなくこちら↓に注がれるかと思います。

昨日買ったルネサスエレクトロニクスが続伸拍手

image

ここからいい感じに上げてくれないかな照れ

TOWAみたいになると嬉しいんだけどな。

image

 

 

あの頃からめっちゃ上げてますよねびっくり汗

でもこうやって見るとまだまだ上げそう乙女のトキメキ

レゾナックHDもまだまだ割安だし期待していますメラメラ

 

 

さて明日は金曜日爆  笑

一週間、本当に忙しかったです。

最近、全然お休み取れなくてしんどいでので来月こそお休み取ってゆっくりしたいなぁ。

 

その前に、来週はいよいよDリーグ観戦ラブ乙女のトキメキ

何着ていこうかな~

今からワクワクしています。

 

その為にも明日も頑張ろメラメラ

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ