ヤマハ発動機の決算発表と株式分割 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経は三空踏み上げ後ということもあって下げました。

image

image

まぁ、想定内かな。

今日は仕事も忙しかったので株価チェックと決算チェックは家に帰ってきてからしましたにやりあせる

 

わたしのPFは前日比-0.8%ダウンダウンダウン

保有株はほぼほぼ下げていて中でも昨日買ったシグマクシスHDが4.26%の下落ダウン

毎度のパターンです。

 

そして、決算発表はヤマハ発動機

株式3分割を発表。

 

減収減益のロボティスク市場については、決算説明会の動画を見たら「ロボティスク市場の底打ち感があり来期は緩やかに回復するとみている」と話されていましたメモ

 

PTSでは売られてるけど明日はどうかなーにやり

 

 

 

明日はキリンHDクボタの決算発表があります。

クボタコマツ日立建機みたいにコンセンサスを下回って大幅下落って展開にならないかちょっと心配汗

 

アメリカが始まりましたが、今夜の展開がすごく気になります。

でも眠たいのでねまーす。

 

明日起きたらおはぎゃあ~でありませんように。

 

それではまた明日。

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ