なかなか儲かりませんなぁ | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

本日の日経平均  28,416.47(-203.60ダウン)

 

ようやく日経が崩れてきました。

わたしの総資産もかなり崩れてますが真顔

 

双日はPTSほどざわつかず何事もなかったような展開でした。

日本製鉄も大きな動きはありませんでした。

それでも含み損は今日も膨らんでます泣

わたしだけでしょうか(笑)

結局このまま連休に突入する予感爆笑

 

 

そして、決算祭りには乗り遅れているようで何一つ買えていません。

今夜は株探見て下調べしてみよ。←遅い

 

 

 

 

ところで、やっと勇気を出して有給休暇の届けを出すことができました笑い泣き

みんな忙しいし、誰も休暇を取らないのですごく出し辛かったのですあせる

でも3月も休んでないし、もう限界ですもん。

月曜日のお休みを申請したので、土日に出勤して少し仕事してこようと思います。

 

とりあえず金曜日までみっちり仕事頑張りますメラメラ

 

それではまた明日。

 

 

↓D.LEAGUE CHAMPIONSHIP FINAL MATCH

優勝KADOKAWA DREAMS 鳥肌物でしたキラキラ 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ