双日がいい感じ | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

本日の日経平均  27,476.87(+91.62アップ)

 

今日は日経の予想が付かなくてトレードをしませんでした。

 

そしてわたしの保有株は双日が堅調でしたにっこり

権利落ち日に下げたら買い増ししようかな。

伯東はそろそろ反発して欲しい。

 

悩みの種は住友金属鉱山

これ、やっちゃったかな…的な雰囲気なんですけど無気力

損切り案件になるのかはてなマーク

 

 

 

 

イベントバナー

 

さて、日曜日に息子が京都に行ってきてお土産を買ってきてくれました。

 

わたしの大好きな阿闍梨餅です乙女のトキメキ

image

4人家族なのに20個入りを買ってくるという・・・

好きだから食べすぎてしまいそうあせる

いかんいかん、注意しなくては。

 

 

それにしても、あっという間の3月でした。

そして何も成果を上げていないネガティブ

こんな調子では今年も目標を達成することが難しくなるあせる

 

高配当銘柄を集めるのもいいけど、コンスタントに利益も出していかなくては。

4月は1泊2日くらいの売買を増やしていこうかな。

 

明日も頑張りますメラメラ

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ