気分は上がらないけどとりあえずトレード | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

本日の日経平均  26,387.72 (-180.31ダウン)

 

今日も日経下げていましたね。

昨日損切りをしてスッキリはしているはずなのですが、気分は上がりませんねネガティブ

 

 

とか言いながら、今日のトレードです。

 

昨日買った大阪チタニウムを朝一で利確←ビビりなので

 

image

 

以上でしたにっこり

昨日は大阪チタニウムの他ににシステムサポートも買い戻しました。

 

image

 

いろいろと仕込み時なのかもしれないけど、この先のことが全然想像ができないので年内は積極的に買わないかもしれない汗

 

 

保有株の利益もここ数日で徐々に溶けてきてるのだけれど、配当目的で購入したものなので、一瞬は売ろうと思ったけどやっぱりそのまま持ち続けることにしました。

 

 

…めげません凝視

明日からもポジティブに頑張りますグッ

 

 

 

それではまた明日。

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ