チャートの見方を再確認 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

本日の日経平均  27,990.17 (+26.70アップ)

 

今日は指値にかからずノートレとなりました。

なんだかみんな強く上げてて全然指値で買えませんショボーン

指値が低すぎるんでしょうね。

 

かと言って、わたしのお昼休みは大体11時くらいからなのですが、その時間に物色して株を買うのはちょっと難しい…汗

買うならやっぱり寄りから10時半くらいまででしょうね。

 

 

でもまあ、買えなかったとしてもまたいつかチャンスがあると思って割り切っています。

焦って高値を掴むのは経験済みですのでw

 

 

 

さて先日、家庭消費状況調査の謝礼として頂いたクオカードで本を買いました。

 

 

image

 

チャートの見方などは殆どネットで勉強したのですが、初心に戻って本を買って読んでみました。

よく理解していなかったこともわかりやすく書いてあったし、気付きもあったりで今後のトレードに生かせそう。

とても見やすいし、初心者でも理解できるような解説なのでこれから株を始める人にもいいかも。

他の株の本も読んでみたくなりました。

 

 

 

明日は仕事帰りにマッサージに行ってきます。

マッサージ大好きラブ

 

それではまた明日。

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ