本日の日経平均 26,974.90(+84.32)
今日の前場はいい感じに上げていたので少し期待したのですが、後場はゆるゆると失速してしまいましたね

残念

この前買ったクレリスはもうマイナスでございますわ。
もう少し下げるのかな。
そして今日は3244サムティを買いました。
優待が人気があるようですね。
自社関連ホテル無料宿泊券
1枚 200株以上
2枚 300株以上
3枚 600株以上
4枚 1000株以上
6枚 2000株以上
8枚 5000株以上
10枚 10000株以上
ライブ観戦で遠征することがあるので、ホテルの宿泊の優待はいいかも

(今のところはライブ予定はないんですけどね)
とりあえずこのまま11月権利まで上げて欲しいなー。

ツナちゃん日記
ツナちゃんが我が家に来て約3か月。
月齢は推定5か月くらいになりました。
相変わらずおやんちゃ過ぎて先住猫となかなか仲良くすることができません。
それどころか、先住猫のダイちゃんがストレスで便秘になってしまいました
自分たちのテリトリーに侵入してくることがかなりのストレスになってたみたいです。
気が付くのが遅くてかわいそうでしたごめんよー
とりあえず、絶対にツナちゃんを入れない部屋を作りました。
昼間はいつもこの部屋でお昼寝しているようです。
ダイちゃんの便秘も解消されました。
そして、ツナちゃんを入れていたペットサークルはもう狭くなったので、2段のケージを購入しました。
トイレついてるし、組み立てるのがめちゃくちゃ簡単でびっくり。
最初に買ったケージなんて組み立てるのも壊すのも大変だった記憶が…
縦に空間が広くなってツナちゃんのストレスも多少軽減されたようで以前よりも鳴く頻度が少なくなりました。
もう少し気長に様子見します。
いつか3匹で仲良くお昼寝する時が来ることを願って
それではまた明日。
↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです