暴落とゆうちょ銀行の株主優待 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

本日の日経平均  27,878.96(-762.42ダウン)

 

ジャクソンホール会議の影響がこうまで出るとは驚きましたびっくり

こういう時はおとなしくしておこう…

 

というつもりでしたが、とりあえずまさかこれだけは下げないだろうという指値を入れておきましたら、何も指さりませんでした爆  笑

むしろ上がった銘柄まであるし。

保有株は思ったほど影響がありませんでした。

(…クボタは除く笑い泣き)

 

 

前場が終わりそうな頃にお昼休みに入ったので、一銘柄だけ買ってみました。

 

7189西日本フィナンシャルホールディングス

image

もしかしたら後場にもっと下がるかもしれないと思って300株だけ買ったのですが、その後は上げてしまいました。

どうせならもう少し買い集めたいですが、明日はどうなのかな。

 

 

 

金曜日のジャクソンホール会議の後のアメリカ備忘録として貼っておきます。

image

 


イベントバナー

 

さて、週末にゆうちょ銀行の優待が届きました。

 

 

 

imageimage

わたしは長崎松翁軒のカステラを頂きました。

夕食の後に家族で食べましたが、しっとりして美味しいですラブ

 

優待もいいなぁと思うのですが、わたしはやはり配当金を狙いたいです¥

 

 

 

明日の日経はどうなりますかねー。

先が全然見えないので無茶はせず慎重にいきたいと思います。

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ