住友商事がそろそろいい感じ? | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

本日の日経平均  28,313.47(-139.28ダウン)

 

今日は新しい業務に集中していて殆ど株のことを忘れていました。

なんせこの歳で新しいことを一から覚えるのだから結構必死です叫び

 

さて、昨日のブログでプラ転したら売ろうと言ってたシステムサポートですが、出来高少ないくせに50円上げてプラ転していました。

気付いてたら売ってしまったのにぃぃぃぃ。

 

image

 

でも、緩やかに上げているし年初来高値だし、このまま見守ろうかしら…うーん

とりあえず様子見ということで。

 

そして、住友商事が少しずついい感じに上げてきたような気がするのですがどうでしょう。

期待したいです☆

 


イベントバナー

 

ツナちゃんを迎えて一か月が過ぎました。

ここ最近、先住猫たちの様子が少し変わってきたんですよね。

クルトンは甘える時の鳴き声が変わりました。

ダイちゃんはめちゃくちゃ甘えん坊になってすぐに寄ってくるようになりました。

 

二匹とも、お母さん(わたしのこと)が取られたみたいに寂しいのかな。

本当に人間の赤ちゃんみたい。

可愛くて愛おしいです照れ

 

image

↑甘えん坊のダイちゃんです。


 

それではまた明日。

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ