昨日の日経平均 28,930.33(+11.81)
昨日PTSで下げていた日本製鉄は大した下げもなく終わりました。
売りはクボタの信用買い分とJT。
クボタの現物はまだまだ売れそうにもない買値ですのでこのままそっとしておきますw
来週の日経はどういう動きになるのでしょうかね。
一旦大きく下げそうなことを呟いているツイートもいくつか見ましたが、わたし何も構えていないんですけど…また含み益は幻となるのでしょうか
いつものことですけど

ツナちゃん日記
7/14にとある方の車のエンジンルームで保護された子猫ツナちゃん。
我が家に来て約1っか月が経ちました。
保護されたその日に動物病院で計測した体重は382gでした。
そして、先週病院で計測してもらったら、1004gと大きくなっていました
心配していた皮膚糸状菌症は順調に治っていて、念のため今週分薬を頂きましたが投薬はこれが最後の予定。
剥げていたところも今は毛がしっかり生えています。
来週はいよいよワクチン接種です。
ツナちゃん、女の子なんですけど凶暴なんですよね
もう少し時間をおいていよいよ先住猫のお兄ちゃんたちと対面の予定なんですけど、お兄ちゃんたちも手を焼きそうです。
仲良くして欲しいな。
では、みなさま良い週末をお過ごしください
↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです