平日のお休みを満喫 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経平均  26,843.49 (+508.51アップ)

評価損益率          -4.24%    びっくり

 

今日は有給音譜

 

朝から毛布やシーツを洗ったり、大物の冬物の片付けをしました。

今日もいいお天気で洗濯物もよく乾きました。

気分がいいです音譜

 

 

今日の日経は途中までしか見ていませんでしたが、すごく上げましたねびっくり

わたしの保有株はトヨタが上げてくれました。ゆうちょは今日も下げてます。そろそろ上げてほしいところです。

 

 

 

ひとつ購入しました。

image

 

 

 

イベントバナー

 

 

そして、友達とのランチ。

年に数回会う友達ですが、コロナでなかなか会えなかったんですよね。

久しぶりに会いましたが、それぞれの報告が多すぎて時間が足りないくらいでしたあせる

 

imageimageimageimage

 

お料理も美味しくてとても満喫しました。

 

 

週末に出かけるとどこも混んでいたり予約が取りにくかったりしますが、平日だとそれがなくていいですね。

ちょっと言い過ぎかもしれないけど、平日のお休みってなんだかすごく贅沢に時間を使っているような感じ。

まだまだコロナ禍だけど、気候もいいので家に引きこもっていないで一人で出かけて平日のお休みを満喫するのもいいな。

 

今月、できたらあと一日休みたいビックリマーク

 

欲が出てきました爆  笑

明日出勤したら伺い立ててみよう。

 

 

それではまた明日。

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ