投資家偏差値が低かった | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

本日の日経平均  28,149.84 (+39.45アップ)

評価損益率          +0.05%    照れ乙女のトキメキ

 

 

もういい加減日経も天井ですよね!?

もう3000円も上げていますよびっくり

本当にすごいなあ毎日。

 

お昼近くに利確売りが多かったようで、日本製鉄とクボタ以外は下げました。

 

何もできなかったわたしはこのまま持ち越し決定なのかなー。

 

 

 

UQモバイル

 

わたしの使っているアプリのカビュウで新しい機能ができました。

 

◇投資家タイプ診断

投資実績をもとに投資家としての特徴を診断

 

image

 

 

◇投資家偏差値

投資家力を全7項目で偏差値化

 

image

 

これ出すの恥ずかしい汗

Twitterで見かけた人、みんな偏差値高いんだもの。

 

来月はもっと高い偏差値出せれるように頑張ろうビックリマーク

 

 

あっ、日付が変わってしまいそうなので今日はこれでおしまい。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ