保有株の含み損が減少 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

本日の日経平均  26,652.89 (+890.88アップ)

評価損益     -180,700円 うーん汗

 

 

なんという爆上げびっくり!!

お昼休みもスマホ見てる暇もなく終了。

 

 

今日の取引

 

 

またしても、本日もノートレでした。

 

 

保有株は含み損が減ってきました照れ

それでもまだ18万もマイナスですけどね。

 

せっかく日経が4日続伸だというのに、何もできなかったことが悔やまれます笑い泣き

こんなにジェットコースターみたいな相場でなければ指値で放っておくのですが、いかんせん勇気がないわ…

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

ところで、先日の猫のピースちゃんの募金をさせてもらいました。

 

 

 

 

▽関連記事

 

 

 

少しでも良くなりますように。

そして、ピースちゃんが産まれてきてよかったと思えますように。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ