お前もか・・・PayPayのボーナス運用 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日は寒い一日でしたあせる

わたしの住んでいるところは、みぞれが降っていましたよ。

今年は寒い日が多すぎますね。

 

 

さて、わたしの使う電子マネーはPayPay一択なのですが、1年くらい前からボーナス運用を始めました。

 

 

 

で、今日見てみたら、

 

 

image

 

 

 

マジかぁぁぁぁぁ叫びあせる

ここもやっぱ下げるよね。

 

 

 

 

ちなみに1週間前はこんな感じでした↓

image

 

 

なんと含み益込で4300円くらい下げてるやん。

 

 

所詮ポイントだけど、それでもなんだかショックガーン

株とともに早く元に戻ってほしいーー

 

 

 

 

 

そして、今日のおやつ。

image

とてもレトロなロシアケーキ。

一個がめっちゃ大きいんです。

個包装の大きさが縦7.5センチ、横10センチ。

!!大きいでしょ?しかも美味しい~

しかもすごくお値打ちなんです。

 

 

 

 

いろんな種類が入っていて選ぶのも楽しいです。

 

それでは、また明日。

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ