みなさん初めまして

 

 
 
人生を健康的で精神的にも経済的にも
豊かにしたいアラサー大人女子
shiho です🌸
 
 
素敵な方々とのご縁、
そして素晴らしいアロマとの出会いで
わたしの人生は少しずつ好転しています♥️
 
 
image
 
 
このイラストのように
ふわふわご機嫌女子のイメージが
強いわたしですが、
 
 
実は、根性だけでここまで突き進んできた
かなり!泥くさい一面もあります☺️笑
一面というか実はその塊です💪笑
 
 
そんな人生のことは追々ブログでも
お伝えしていけたらな、と思います🌸
 
 
20代からずっと

 本物の女性の自立

を追いかけてきました。
 
 
それが今叶おうとしています🌸
 
 
このブログに目を通してくださったあなた
心から感謝いたします☺️
 
 
わたしと同じように
女性の自立を目指す大人女子のあなた
日々ご機嫌でキラキラ過ごしたいあなた
人生に漠然とした不安があるあなた
 
 
これからわたしの境遇も含めて
人生を好転させたお話も
発信していこうと思いますので、
フォローを是非よろしくお願いします♥️