image

image

image

image

...
ショールームツアーご参加者のお声vol.4

Q.5店舗まわってみて、どんな気付きがありましたか?

A.カッシーナ、アルフレックスは名前はよく聞いたことがあったものの、どんな家具を取り扱っているのかは知らずにいたため、実際に触ったり体感する事で特徴を確認出来たので、今後ご提案するうえでより自信を持って説明が出来そうです。エステティックは日本人の体格に合わせた作りということで、座り心地が良かったのも納得です。また見た目も日本の家に馴染みそうなデザインが多かった印象です。フィスバやマナートレーディングは、名前は知っていたけれどショールームに伺うのは初めてだったのでとても楽しみにしていました。日本のメーカーとはまた違ったワンランク高いデザイン性がとても新鮮でした。

Q.このツアーはお仕事に役立ちそうですか?

A.本業ではパースで空間を表現することがメインのため、家具の配置や色使い、ディスプレイの仕方はとても参考になりました

Q.ツアー全体のご感想を教えて下さい

A.各店舗のご担当者様からの説明と福井さんからの補足説明がとてもわかりやすく、またツアーが無ければ伺う機会が無いであろうブランドが多かったため、参加できて本当に嬉しく思います。また同業の方と繋がれる機会を作って頂けたことはとてもありがたく思いました。時間があっという間に感じるくらい内容の密度が濃い有意義な時間となりました。

------------------
ご参加、ありがとうございました

#インテリアの仕事 #フリーランスインテリアコーディネーター #フリーランス #建築デザイナー #リノベーション#起業 #インテリアディスプレイ #インテリアデザイナー #インテリアコーディネート#セルフブランディング #ビジネス #インテリア好きな人と繋がりたい#ホームステージング #整理収納アドバイザー #インテリアコーディネーター#女性起業 #女性起業#独立女子 #ホームステージング  #インテリア #独立したい #フリーランス女子 #働き方を考える#住宅建築