4月12日金曜 晴れ☀

現調の日


電車で1時間ほどかけて

野洲駅までサロン生のYさんが

来てくださいました😊




早速、サイズを測ってくれます


次回のミーティングの時に

他のサロン生の人にもちゃんと共有化出来るようにと

ありとあらゆるところを採寸されます


コンセントの位置

天井の梁の間隔

細かいところまで必要なんですね💦


「ここのドアは、開けられないようにしたいんです」

「あまり物は置きたくないんです」

「本棚は備え付けにしたいです」


私の要望にもしっかり耳を傾けてくださります


カーテンをつけるかどうか

ラグを敷くのかどうか

荷物置き場はどうするのか

など

具体的な質問をしてくださることで

私の中のイメージもより明確になります


照明のところが問題そうです



備え付けのライトだけでは

実際の夜は暗そうです

それに

この蛍光灯、私が好きじゃない😅

なので

照明は変えたいのですが

どうやら配線が天井内にありそうで

これをイジるとなると

結構大掛かりな工事になるかもとYさん

ならば

間接照明など他の箇所に設置することも

考えていきましょう

とご提案くださいました


そして、あっという間に帰る時間に…

こどもさんのお迎えがあるとのことで

ゆっくりしてもらうことも出来ず

ちょっとだけ滋賀のお土産持って帰ってもらいました😆


帰宅後

他のコラボチームメンバーにすぐに共有くださり

次のミーティングまで

皆さんで細かい内容を詰めていってくださいます


次回は4月末の予定✨


着々と進んでいきます😊