おはよーヒヨコ
珍しく朝から勉強~きっついね。

昨日のメールラブレター
彼「エヴァンゲリオン全巻みたよグッド!
私「私が死んでも代わりはいるもの」
彼「まぁなニコニコ

いやん

1人目の恋人について書きたいと思います

今の彼氏には嘘ついてますが
私 初めて付き合った方は
6コ上の女性でした
バイなんです、私

たくさん尽くされたのに
結局何かが違って私が気持ちがさめてしまい
2年で別れました。
彼女にはいろいろ感謝しています

女の子同士付き合うって結構楽しいですよドキドキ
プレゼント選びも
デートも

私は1人の人間として好きになってその人がたまたま女だったという感じでした
たくさん愛してもらい
愛したつもりでした。

答えられなくてごめんなさい
あなたの幸せを祈ってるよ
疲れたぜッ
ここでは一応恋愛とか中心に書いて行こうと考えてて
先に簡単にだけど初恋、そしていまの恋愛について書かせてもらいましたドキドキ
小出しにするとごちゃごちゃなるんですよね、私

今日はテストでした
単位はとらなきゃね…もう嫌…