恋人1人目の恋人について書きたいと思います 今の彼氏には嘘ついてますが 私 初めて付き合った方は 6コ上の女性でしたバイなんです、私たくさん尽くされたのに結局何かが違って私が気持ちがさめてしまい 2年で別れました。 彼女にはいろいろ感謝しています 女の子同士付き合うって結構楽しいですよ プレゼント選びも デートも 私は1人の人間として好きになってその人がたまたま女だったという感じでしたたくさん愛してもらい