1/9アプデ分でファルス・ヒューナルの緊急追加ってことで

当日はPTで、今日はソロで行って来ましたよん。

まさか通常マップに出てくるとは思わなんだ。


ちーっすファルスさんちーっす!!
$まったりアークス生活なう


まぁ調子ぶっこいてたら蹴られるわ殴られるわ・・・


おまけに仮面ライダーファイズのクリムゾンスマッシュ撃ってくるし

$まったりアークス生活なう

波動で殺されるわまさかのエリアルコンボ打たれるわで

ヒィヒィいいながら戦った結果・・・


$まったりアークス生活なう


勝利!ざまぁ!(6乙目

いや正面取れればサフォイエ弱点直撃なんすけど

そんなところ陣取ったら殴られる悲しみ。

要練習ですねぇ・・・勝てない相手ではない。


そして今日のレア。

$まったりアークス生活なう

またゴミでした_(:3」 ∠)_



ツクヨミはよおおおおお!!