「よろぶん、あんにょんはせよー!」
のーむきようぉなひょっくんで始めます。
お久しぶりです。
ひょっくんソロ活頑張ってますね(^^)
アーティストヒョギのアコースティックライブを夢見てますよ!
最近はですね、仕事と試験という現実を逃避しまくりのしまくりで、
K-POP を変わらず聞く毎日です。
新人グループには疎くなってしまったのですが、
公園少女のRED SUN(021)
AB6IXのBREATHE
CIXのMovie star
がカッコよくて結構聞いてます。
そして、初めてのSMT 行ってきました。
久しぶりに東方神起やSJに会えて、
テミン、f(x)復活ステージ、びくすと同期のEXOのパフォーマンスを堪能できました。
中でもベッキョンソロが良くて(featマーク効果もありますが)よく聞いています(^ω^)
そしてTwitterから漏れ出てると思いますが推しのNCT 127のステージ、めっちゃ応援しました。
あ、私の推しはこっちなのですが↓(テイル)
NCT 。外野から見てた時は、SMで期待されてて人気絶頂なグループという印象が強かったですが、
今応援してみると、まだまだこれからのグループだし、本人たちもいろいろ奮闘してるんだなということをしみじみ感じました。
そりゃEXO先輩を見てれば、まだまだだなと思っちゃうだろうし、事務所もかなりお金をかけてるみたいだからそのプレッシャーもあるよね。
でもしっかりライブも満員にしてるし、声援も大きかったし、全然人気ないとは思わなかったけど、SMにしてはなのかなあ…。
彼ら本当に良いところばかりですので良ければ聴いてみてください。
「ちょっとちょっとー、ここはびくすブログですよおおおお!」
あ、ミヤネ💦
ヒョギの制止入りました( ̄▽ ̄;)
とえんしてぃに浮かれているところで、
入ってきた情報。
それが、
VIXX LIVE FANTASIA PARALLEL
え、今年あるの…!?
昨年のライブがロストファンタジアという察してくださいタイトルで、
さらにそのあと公開されたえねねんの舞のタイトルがラストファンタジアで、
なおさら察してください(唇を噛み締めながら)
と涙が滲んだことを記憶してますが、
あるんですね…!!
しかも9月に…。
うん…お知らせが急すぎて行けない( ;∀;)
その後すぐに日本公式から
日本でライブするとの情報が!!
ヤッターーー!!!
心は舞い踊っておりました。
ところがよくよく読んでみると…
うん?東京のみ?
どうあがいても無理ですやん…。
ということで、今年はレオ様ライブでレオ様兵役前ラストになります。
ヒョギソロ絶対やるよね…見たかった…。
来年は4人ないしもっと少なくなるから、
しばらくライブはないだろうな…今回がラストチャンスな気がする。。
レオ様ライブ、昼の部のみ参戦ですが600番代でした。わおほぼ後ろですやん。
「そりゃ浮気してるからだっはっはっは!」
えねねんの元に、ケオ!