泣いちゃう…( ;  ; )

よろぶん、あんにょんはせよ。
あっという間に7月がやってきそうなことに気づいたリアです。
もう少しでえねねんとヒョギのセンイルだー!

あ、あとレオさんソロコン大阪参戦しますー(^^)
令和初のびくす活!!
お会い出来る方はお会いしましょうー!!
※写真のチョイス






今日はとても嬉しい写真が投稿されました!!

入隊中のえねねんとヒョクビンの仲睦まじいショット( ;  ; )
インスタグラムにヒョギが上げてくれました!


頭にピースをつけるお茶目なえねねん(о´∀`о)

2人が来てくれてきっと嬉しかったよね(^^)


別れ際の動画も上げてくれたよ!
敬礼がとても似合うリーダー!




コメント欄にえねねんとラビが!
こうやって繋がりがあるとファンに示してくれて本当に嬉しい( ;∀;)
ありがとうびくす!



レオ様ソロカムバ中ですね。
ベリベリのカンミンが人気歌謡のMCを務めて、
レオさんと撮ってましたよー( ^∀^)

先輩後輩の繋がりもたくさんあって微笑ましい(*^^*)
カンミンくんやっぱり人気なんだよね。
だって癒しの賜物だもの可愛いもの💕


ドンホン くんはSM練習生時代の子と写真撮ってて、今でも仲良いのかな?嬉しいよね。







ちょっと前ですが、
ひょっくんのきようぉセルカを載せておきます笑


今流行りのアプリかな?
加工して幼くなってたばぶおひょっくん。

入麺のような食べ物も乳幼児仕様になってたね。
最近本当にまたばぶお感が戻ってきた気がする。
一時期師範ハンサンヒョクだったからね。
マンネ感戻ってきてありがたや…。
(感想は諸説あります。)





じぇりぴ繋がりで、
プデュで頑張ってるキムミンギュくん。

お顔が整ってるし、品行方正だし、
嫌いになる要素がないし、
ぜひプデュで勝ち残ってデビューしてほしい!

NCT Uのハイレベルパフォーマンス「第七感」を踊ってたね。


これは見たよ!
最後のアップのミンギュくん、美人だなあ。

他は見てないけどね…結果だけ見るね。ごめんね。




えねねんとヒョクビンに感動して更新したので、取り急ぎですが終わります。
最後までお読みいただきありがとうございました!




※画像出処:画像内
素敵なお写真ありがとうございます(^^)



みんなでみようレオ様ソロ!