「おはよう。ようやく起きたか?」

ふと目がさめると、エンが私を見下ろしていた。


To be continued …。






いや、どんな展開!?


はい、おはようございます。


えねねんの素敵アングルお写真が、公開されましたね!

INDEED という何かしらの何かです←
足長ーい!

首長ーい!
(そこはポイント違います先生!)



本編に戻って、
えねねんの日本ペンミのグッズが発表されましたね!

いつもは日本オリジナルという、上手いことファンの好みから微弱にはみ出るグッズを出してくることもしばしばありましたが、

今回はソウルのものをそのままに!
そのままに日本に輸入されてるものもありますよー!

次世代センスを感じるあのインスタ風ペンラもそのまま日本で買えるとは嬉しいね(^^)


どれもえねねんが考えたものです!
という購買意欲を増させる一文もありますね。


「えねねんペンのみなさん、えねねんのグッズを買うなら今がチャンスですよおおおおー!」
※びくすネットサンヒョク



レオさんはエリザベート

ラビさんお誕生日おめでとう🎉
ソロコン3月にあるね!ファイティンー!

ケンちゃんはジャックザリッパー

ホンビンは元気にしてるかい?
ひょっくんも元気にしてるかい?


昨日はバレンタインデー。
家族にチョコレートをプレゼントしました。
なぜこのチョコを選んだかって?


お察し。


では終わります。
あんにょん!!


前記事でいただいたコメントは週末返す予定ですので、よろしくお願いします。
温かいコメントありがとうございました( ;  ; )


※画像出処:画像内
素敵なお写真ありがとうございます(^^)