あれ、EXOのレイさんとNCTのテヨン君のとなりにいるのってドンホンくん・・・?

image

 

私、今日はこの過去話に衝撃を受けまして・・・。

Twitterでドンホンくん巡りをしていたら、

ドンホン 元SM練習生でルーキーズだったということがわかりびっくり!

image

プレデビューの時もそんな話をちらっと聞いたかもしれませんが、

その時はNCT自体にそんな興味がなかった時期だったので、(ちょっとお前さん)

今となっては超有益な情報になり、ネットの情報をかき集めましたよ!!

(月日はおよそ4か月。その間の心の移ろいは早いということを実感しました( ´艸`))

 

 

 

調べてみると・・・

 

ルーキーズ時代の写真。

何かしらの撮影現場でマスク姿のドンホンくん。

隣には現在NCT127のテヨンくん。
後ろには同じグループのジェヒョン くんとユウタくんがいますよね?
ぼやけててわからないですが、ヘルメットをかぶっているのはジャニーかな?



ロールモデルはテミンだそうです。ここでもSMを目指してた彼の名残が・・・。

そういえば、テミンのダンス踊ってたね!

 

ルーキーズ(非公開の時と書いている方も)の途中で事務所を辞めたらしく、

今のジェリーフィッシュに移ったということ。

でももし、やめてなかったらNCTに入っていたかもしれないってことだよね。

もしかして・・・の話をし始めたら、キリがないけど、

同い年のテヨン君と一緒にラップをして踊ってたんだなあと思うと、その想像もしちゃいます。

これはIrregular Dream・・・。

 

でも今はベリベリのリーダー。

別々の道を歩いたけど、それぞれで成功してほしいよね(*^^)v

 

お互いは今でも知り合いなのかな?

もしかすると一緒のステージに立った時、会ったり話したりするのかな?

どれくらい練習期間だったかわからないから、

何とも言えないけどね(;^_^A

 

 

そして、ドンホンくん。

 

SM顔と言われているらしく、

NCT127のドヨンくんに顔が似ているらしい。

 

ということで比較してみましたよ~(^^)/

 

VERIVERY ドンホン

image

 

NCT127 ドヨン

image

 

ドンホン

image

 

ドヨン

image

 

どうですか?似てますか?

並べてみたとき、確かに鼻から口元にかけてが特に似ているように感じました!

 

 

一度並んでツーショットを・・・ぜひ・・・

よろしくお願いします(´;ω;`)

imageimage

 

NCT好きになったからこそ、こういう発見があって嬉しかったです。

すごく一石二鳥に感じたドンホンの過去のお話でした^^

 

 

~~~~~~~

 

続々とVERIVERYのデビューステージが動画公開されてますね。

 

エムカとミューバンの動画を見てみたら、ラストはしっかりカンミン!

image

 

image

本当にキラキラしてる・・・絶対人気出るにきまってるよ~!!

 

 

 

ということで、VERIVERYデビュー記念にお部屋を「Ring Ring Ring」MV仕様にしてみましたので、

よければ遊びに来てください~(*^^)v

 

きたよ♪してね!

雲の壁は冒頭のシーンをイメージしてみました。

スケートボードとあとで購入した自転車に注目してください( ´艸`)

 

 

 

~おまけ~

 

 

私の弟が、ナゴヤドームの近くまで行く機会があったので、

ばんたんくんのポスター写真を撮ってきてもらいました。

image

青空に映えるジン先輩。

 

 

テテちゃん。

image

 

 

ジョングク君

image

 

人すごかったみたいで。

そうだよね~。

 

 

そんな私は、明日名古屋ドームへ行きます。

え、明日はばんたんくんじゃないよ?そうです。

私はばんたんくんではなく、ボイメンくんに行きます。

友人がチケットを撮ってくれて急遽行くことになりました。

初めての日本人のライブです!

K-POPとは違う感覚を楽しんできます^^

 

 

 

では終わります☆彡

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

※画像出処:画像内

素敵なお写真ありがとうございます。