※急にあの妄想は始まります。
※180226 エンバスケ始球式記事を見ている方は気づくと思いますが、構成は同じです(笑)
「私、エンミ!アメリカ育ちなの。」
「私がずっとあこがれているのはサッカー選手のテグン。通称レオ。」
「観戦していた時に、彼と目が合ったの。私の中で何かが変わったような気がした・・・。
あの時からずっと応援しようと決めていたの。」
「でも彼は、ある不慮の事故でけがをして、
サッカーをやめてしまったの。」
※不慮の事故←
「だから、もう一度彼に会って、サッカー選手に復帰させたい!」
「その思いで、私は男装して韓国にいる彼の高校VIXX学園に行くことに決めたの。」
「私・・・いや俺、VIXX学園に編入するぞ!」
イケナイ流星~♪
イケメン・パラダイス
~星ざかりの君たちへ~
ナーナーナーナナナーナナーナーナーナーナナナーナナー
イケナイ流星~♪
※完全にパクリで行きたいと思います。
あらすじ
アメリカ育ちの少女・チャ・エンミは憧れのサッカー選手・チョン・テグンに会いたい一心で、
単身米国から帰国。テグンの通う私立の男子高校・VIXX学園に男装して入学を果たす。
運命か偶然か、テグンと同じクラスになり、そればかりか寮でも相部屋になって満願成就のエンミだったが、狼の園に子羊一匹。
にぎやかで個性的な寮生に囲まれた学園生活は楽しいながらもドキドキのハプニングの連続。
しかし最大のハプニングは、テグンがサッカーをやめていたことだった。
さて!? どうなるのか。
※花ざかりの君たちへのあらすじ・Wikipediaより引用&一部改変。
「チャ・ハギョンです。サッカー大好きです。」
チャ・ハギョンという名前で男らしく振舞うエンミだが、どう見ても女の子らしいふるまい。
あっけなく保健室の先生ウォンシクに見つかってしまう。
一方テグンは、サッカーを始めようとするも、けがの影響でなかなかうまくいかず、
奮闘する毎日・・・。
テグン「クッソ・・・。」
イライラが募り、友人にぶつけてしまうこともたびたびあった。
※2013年アユクデより
彼の唯一の救いは甥っ子だった。
そんな彼を見て、悩むエンミ。
「私にできることってあるのかな?」
エンミは彼を勇気づけることはできるのだろうか。
そして、テグンはサッカー選手に返り咲くことができるのだろうか・・・。
つづく・・・。
(つづかない。)
━─━─━─━─━─
m(_ _ )m
最後までお読みいただきありがとうございました。
他のチャリティーマッチお写真を少し。
かっこいいね~(#^.^#)
では終わります☆彡
(ちょ、ウォンシク先生!彼を見つめないでください(;´∀`)バレバレですよ)
※画像出処:画像内
素敵なお写真ありがとうございます。