8/9に名古屋の大高イオンで行われた

TEENTOP「SEOUL NIGHT」リリイベに行ってきました。

 

※主観交えて話してますので、不快に思われた方申し訳ございません。

※ブログ主チョンジペンにつき、感想に偏りがございます。

 

 

ではどうぞ↓

 

 

 

 

会場の様子はこんな感じ。

image

 

 

今回から、イベントを取り扱う事務所が変わったそうで、形態が少し変わっていました。

主に前半と後半のまとまりがありますが、

前半がファンミーティング→特典会(サイン会・セルカ会)

後半がライブ→特典会(サイン会・セルカ会)

の流れでした。

私は後半の部のみ観覧してきました^^

 

公式サイトでは、写真撮影禁止だったのですが、

初日のリリイベで、撮影許可になったそうで・・・だいぶゆるくなりましたね。

 

 

ライブは5時開始なので、裏口に待機。

TEENTOPがどのような感じで入ってくるのか見たかったので、

数分前にてぃんたぷが5人そろってぞろぞろと歩いてきます。

連日のイベントで疲れてるようでした。

チャンジョはにこやかにお辞儀してくれてたかな?

 

その様子がこちらです。

オフモードてぃんたぷちゃん。

 

 

 

5時に開始。

てぃんたぷ登場!も、

声援は、まばらという感じで、キャーという黄色い声援はなかったです。

逆に拍手が大きくて、デビュー8年目のアイドルってこうなるのかな?わからない・・・。

優先エリアの券は獲得してなかったので、外から観覧でしたが、

前から5メートルも離れてないところから見れたので、近かったです。

MCの方がとても盛り上げようとして、私も「ねー!」と声をかけてましたが、

それもまばらで大丈夫かなとただただ(;´Д`)

 

 

 

 

ライブ(30分)

初めに、「SEOUL NIGHT」歌唱。

 

そのあと、日本語で自己紹介。

 

MCの方と一緒にお話。(以下すべて韓国語)

「隣のメンバーに本音で話をする」というコーナーでは、

 

チャンジョからリッキーに

「力になる。いつも隣で応援してくれる。今後もよろしくお願いします。」

 

リッキーからケプさんに

「普段からすごいおごってくれる。高いお店で10万円くらいおごってくれました!かっこいい男らしいリーダーです!」

 

ケプさんからニエルに

「いつも力をくれて、頑張れる。優しい男で、あったかく接してくれるいつも力になります。」

 

ニエルからチョンジに

「あまりにもありがたいです。誕生日にチョンジ兄がプレゼントをくれます。メンバーの中で唯一。気を遣わないで。その点が本当にありがたいです。いらないよ兄さん。金の指輪(ゴールドリング)を買ってくれるんです。」

 

チョンジからチャンジョに

「僕の誕生日に、チャンジョがカシオの時計を買ってくれる。チャンジョがつけている時計を!もらえるんです」

チャンジョ「時計はなし、NO」

チョンジ「なので期待しています!」

私((@_@)!?)

※↑ここあいまいでした(;^_^Aネタかな?

 

 

「指さしトーク」がこの後ありましたが、

動画をとってなかったので、忘れました。

体型を維持できるメンバーは誰?という質問に

チョンジがチャンジョと回答。理由は「管理できるから。」と言ってました。

ケプさんは自分で手を挙げていて、「僕です。」と言ってましたが、

メンバーから「おなかが出ています」とばらされ、会場笑い。

ケプさんはアイドル体型ではなく、ごっついお兄さんを目指すようです( ´艸`)

MCのお姉さんから「それでもアイドルできますか?」と聞かれたケプさんは、

自信をもって「できる!」と回答。現時点で全身タトゥーだらけだからね(;'∀')

 

2曲目は「5Seasons」

 

3曲目は「Date」

この曲すきだね~。

 

ライブ終わりに、

「以上てぃんたぷでした!」とニエルが日本語で主であいさつしてました。

 

 

 

 

 

そのあと、

すぐにサイン会とセルカ会。

あれだけオープンでされると、はずかしくて私は買えませんでした・・・。

しかも並んでるファンの方、みんな化粧ばっちりで美人さん。何度もぐるぐると回っている感じで

てぃんたぷ本命ですの方が多かったです。

私はあの場には入れない・・・と外から眺めてました(;^_^A

 

なんと用意していたアルバムが全部売り切れだったそうでΣ(・ω・ノ)ノ!

まだまだ根強い人気がありますね!

 

サイン会とセルカ会のメンバーの様子。

ケプさんが柵の1mもないところまで来てくれて、

特典会券を回収するスタッフの真似をして回収したり、こちら(外のエリアのファン)に券を差し出すそぶりをしたり・・・笑

(それは渡したらあかん。)

なぜかメンバーにおなかを撫でられているシーンも。

ファンの方とのセルカは自分の持ち場からだいぶ移動して、ヒマワリの造形のある場所をバックにして撮ったり、

メンバーを背景にして撮ったりと自由でした。

 

 

リッキーは、ファンからもらったお菓子が気になるようで、袋の中をじっとみてました。

キャンディをじっと見ていて、仕事中だから我慢してたと思いますが、

全てのイベント終了後控室に戻り、また出てきたときにはすでに手にキャンディをもってました(笑)

よほどなめたかったんだね・・・。

最近自転車やジムで鍛えてるみたいで、ふくらはぎを見てみると、ごっつくなっているのがわかりました。むきむきりきたん!

 

 

チョンジは、お目目がきゅるんきゅるんで、実際は細かったです。

当初塩対応で有名なチョンジでしたが、今回のイベントを見てみると、

長くファンの方とお話をしていて、セルカも光の具合を気にしたりしながら撮ってくれてました。

机の上に座って足をクロスしながら、セルカを撮るファンを待っているところとかは俺様チョンジでした。

 

 

チャンジョは、丁寧にサインもセルカもしてました。

一人一人長いので、チャンジョのところは長い列になってました。

ファンサービスが一番いいのかな?

 

 

ニエルは、遠くだったのでよくわからなかったですが、

今日はハットだったので、写真写りがよりよかったのではと思います。

そして細かった・・・。

 

 

すべてのイベント終了後、

メンバーがあいさつをしてくれて、控室にいったん戻ります。

そのときのケプさんがやはりケプさんだったのでどうぞ↓

 

 

最後帰っていく様子。

行きと比べて、表情は柔らかくおじぎしてくれました。

 

 

久しぶりにてぃんたぷちゃんをみましたが、

このフリーダムな感じが彼らの良さなんだと改めて感じました。

びくすは、正確にまじめにこつこつとのイメージが強いので

それと比べて正反対のベクトルを向いている彼らですが、

また1年に1度リリイベをしに来てほしいなあと思いました。

 

ここまで主観で話し続けましたので、間違いがありましたら教えてください。

お読みいただきありがとうございました(*^-^*)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

大高のタワレコにぺくぽちゃんのサインがあったので載せておきます。

image

最新が5月のかな?

 

image

大高のタワレコはTOPMEDIAのコーナーが大きくてうれしかったです。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

レオ様がTHE SHOWで1位を獲りましたね!

おめでとうワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

image

めちゃキュートな表情( ´艸`)

 

 

そして私はレオソウルコンのチケットを獲りましたね!

と報告することができませんでした・・・m(_ _ )m。

 

ムリですわ・・・熾烈な争いだったのでもう観光旅行に変更することにいたします・・・。

でも会場参戦はするかな?

兵役前というのが、さらに競争率アップにつながったような気がします。

回ってきた情報によるとリミットが1月までだものね・・・。えねねんも。

ろすとふぁんたじあジャパンをまず精一杯楽しみます!!

 

では終わります☆彡

 

読者登録してね

 

アメンバーぼしゅう中