今日の0時にVIXXのティーザーが公開されましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

image

 

 

VIXX 「Scentist」MVティーザー

 

 

びっくりポイント

①子役がいる!!

image

 

②銃が出てくる!!

image

 

③香水調合の仕方のクセが強い!!

image

 

でした。

 

いろいろな予想が飛び交っていましたが、

初見で、私はヒョギの復讐劇しか思い浮かびませんでした(;^_^A

 

 

※以下びくす劇場です。

※ラビが敵の場合の話です。

 

 

子どものころに、ガスマスクの男に家族を殺されたヒョギ。

image

 

彼は復讐を誓うも、ガスマスクの男の情報を得ることなく、成長していた。

「僕はこれからどう生きていけばよいのか・・・。」

生きるすべを失くし、絶望の淵に立っていた。

image

 

そんな彼の前に、どこからともなく清らかな香りとともに現れた謎の青年。

image

 

青年は彼に語り掛ける。

「居場所が欲しいか。」と。

image

 

 

青年に誘われ、たどり着いた場所は近未来を感じさせる施設。

image

 

そこで立ち込める香りたちと、風変わりな調香師たちとであうことになる。

image

 

ピアノを使用し、感性で香水を調合していくレオ。

image

 

その香水をより洗練されたものにしていく動物使いのホンビン。

image

 

何十億ものの香りをかぎ分けることのできる嗅覚の持ち主エン。

image

 

その調香師たちを指揮する支配人のケン。

image

ケンは、ヒョギに調香師となり、ガスマスクの男の行方を知る手がかりを

ともに探していかないかと提案する。

 

 

ヒョギは調香師たちと手を取り、復讐を決意する。

image

 

ガスマスクの男の正体とは・・・!?

image

 

ケン支配人の過去の秘密とは!?

image

image

 

ヒョギは復讐を果たすことができるのか・・・。

 

「Scentist」 4/17 ロードショー

image
 
 
・・・
という感じです。
 
これはラビが敵の妄想なので、
ラビを味方にすると、他メンバーが調合した香水という名の毒薬を撒くガスマスク男の役なのかなあと思いました。

 

 

他キャプ画を載せておきます。

 

このフッと微笑むえねねんが好きです。

image

 

 

image

カメレオン使いと蛇使いのホンビン。

image

 

蛇で敵を暗殺します。(そういう思考にしかいかないことお許しください。)

image

 

ラビ敵設定だったら、ケンちゃんとラビは古くからの因縁の相手だったということにしたい。

image

image

銃口向けあってますという妄想。

 

 

子役ちゃん。

image

 

image

 

image

 

目で伝えるレオビン

image

 

 

image

 

 

キーになりそうな、コレ。(あの日見たアクセサリーの名を私はまだ知らない)

image

image

 

敵にしか見えないガスマスクラビ。適役です!

image

 

image

煙に消えゆくびくすたち。

image

 

 

好きな予感しかしない。

 
楽しみ過ぎて2日待てるかしら・・・。
 
カムバックまであと二日!!
image
バックがMV撮影現場~。
 
※画像出処:画像内
素敵なお写真ありがとうございます。
 
どくしゃになってね!
 
アメンバーぼしゅうちゅう