あの画像ティーザーの後,
ツイッターにまたいっぱい写真が流れてたんですが,
ホモっぽいだとかオネエだとかいろいろ疑惑が飛び出たティーザーでした。
でも,私はこういうの好きだということに気づきました。
七三ホンビンも一周回って癖になってしまった私。
アルバムの他の七三ホンビン,結構いけてませんでした?
上から軽蔑するような視線とか,ムチ叩いてそうな感じじゃなかったですか?
クラシックバレエとかでこんな感じのイメージ映像ありそうな気がする。
でそんな関連でと言ったら失礼かも知れないですが,
先日の無料放送のMカを(5月ごろ放送されてたもの)見てましたら,
キム・ワンソンさんの「Use me」のステージが目にとまりまして,
Mnetのプロフィールによると,
元々イン・スニのバックダンサーだったキム・ワンソンは、1985年に第1集「今宵」でデビューした。
ピュアな歌声と破格的なステージマナー、そして魅惑的な官能美で大きい反響をもたらし、1990年に発売された第5集「ピエロは私たちを見て笑うね」が大ヒット、女性歌手としては始めてのミリオンセラーとなる。
「韓国のマドンナ」と呼ばれながら、1980年代から90年代に至るまで大人気だった彼女は1992年、第6集「哀愁」を発表し引退する。しかし1996年第7集「Innocence」を発売しカムバック、2011年4月21日にはミニアルバム「Super Love」を発売した。
彼女は韓国だけでなく、中国や日本、台湾でも活発な活動を見せている。1986年KBS歌謡大賞で新人賞を獲得したことを始め、1987年から1991年まで5回連続で「今年の歌手賞」を受賞する。キム・ワンソンは「10代アイドル時代」「本格的なダンスミュージックの時代」「見る音楽の時代」の幕を開け、数多くのダンス歌手の起源となった。
なんと御年45歳!(おそらく)
という素晴らしい経歴を持つ
韓国のマドンナ,キム・ワンソンさんなのですが,
とにかく気になったのです!
(なにが?)
ダンサーさんが!!
まずは見て欲しいのです・・・。
何系といったらいいのかわからない・・・。
語彙力の低さを許してください。
何とも言えないこの妖艶さ!
男性だということを忘れさせるくらい美しすぎました。
最初,あれ?と目をこすったけど,
見ているうちにこれがカリスマの域なんだと思い知らされました。
モーホーだといわれてもおネエと言われても,
その先にある真の美,というものはあるんだ!
と気づかされました。
だから
やっちゃえVIXX!いけいけVIXX!
(別にそっち系にいけと言ってるわけではないです。真のかっこよさを見せて欲しいという意です。)
で,すっかり見落としてたフィーチャリングRAVI!
画像ティーザー追加を一通り載せておきます。
エン
レオ
あのティーザーのお風呂?
ケン
ラヴィ
ホンビン
(この目線すきなのよ~)
ヒョギ
足大きいね。(そこ)
曲のメドレーや歌詞のネタバレも出て,いよいよ今夜は?
ってところですか?
MVのティーザー!楽しみで仕方ないのです(*゚▽゚*)どきどき
━─━─━─━─━─
私事ですが
8月13日から韓国へ行ってきますので,ブログしばらく更新できません><
初ソウルVIXX(^O^)楽しみだ!
つぶやきはします~↓
リア✩: @enrccctop10
です。(宣伝)
よければフォローしてください~^^
(読者さん,アメンバーさんでリプいただければフォロバします(^O^))
※画像出処:画像内