※急にどうでもよい愚痴から入ります。ミヤネ><
「なんで最近ようつべに上げないんだろうね。
どこかに統率してUPしてもらわないと全く追いつけないですわ。」
そうぶつぶつと頭の中でつぶやいていたリア✩氏。
(見れる機会が増えるのはいいのですが,
どこになにがUPされるのかわからなくなってます(^_^;))
「でも,内容見れたらいいか~,
今回はnaverさんのところからなのね~
へいへい行きますよそっちに~」
とサイトへ颯爽と行き,再生ボタンを押した。
[단독 선공개] VIXX Hades CONCEPT FILM
http://tvcast.naver.com/v/1028116
「・・・」
「・・・全くわからん。」
今回は内容にも追いつけなかった。
(ギリシャ神話,理解するのが難しすぎる・・・!)
━─━─━─━─━─
よろぶん,あんにょんはせよ。
ついに,はですコンセプトフィルムが公開されました!
様々な憶測が飛び交っていますが,もうリア✩さんはお手上げ状態です。
ネットではギリシャ神話を事細かく調べて,この話を題材にしてるんじゃないか!?まで,
書いている方もいらっしゃって,ただただすごいなあと思ってみてました。
まずはキャプ画を貼っておきます~一通りチェック!↓
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ここからが感想&勝手な解釈です。
私が把握したこと。
①NEOは今回も主演。
dynamiteの時もNEOでやりあってた(というよりかはエンが一方的にレオ様を攻め立て怒りでバーンしてましたが)んですが,今回もティーザーの様子から見るに,ストーリーの主役として活躍しそうです。
dynamiteの時には,エンの手の甲にしかなかったものが,
レオに伝染?拡散?しています。
もしかすると,
ここから勝手な推測ですが,
あのお目目ちゃんは「今回の神は私ですよ~!」という主張の印なのかもしれません。
前回のぜろすは嫉妬の神なので,エンがレオ様に嫉妬&怒り大爆発したところから
エンがぜろすなのかと。
で,その感じで行くと,レオ様がはですなのかと・・・!!
それを隠そうとするレオ様・・・何の意図があるのでしょう。
②ケンがエンを冥界に誘う!?
虚ろな目のケンちゃんがエンをどこかへ誘おうとしています。
(ここのシーンめちゃくちゃ好きです。
何度もこの視線の動きに注目してしまう。ケンエン素晴らしす。)
指さす先は,たぶんあの白い扉ですね。
白い扉の向こうは・・・明快ですね。冥界だけに。(おもしろくないよ!)
ケンはなぜエンをあの扉へと導いたのでしょう。
ケンが黒なのか白なのか,とても気になるところです。
なんの意図があるのでしょう。(2回目)
ここからはさらに勝手な推測です。
③ハデスは一体誰議案
ずっと議題に上がってますが,今だにわからず。
私はラヴィが適役だと思ってる。(ただの願望)
でもこのティーザー↓からすると一番偉そうなのはレオ様だから,ハデスはやっぱりレオ様?
強そうな眼帯もしてるし?座ってるし?お目目の印が手の甲にあるし?
最近チャラ男感爆発してるし?(それは関係ないです先生!)
あとティーザー映像を見てからこの写真で思ったこと。
ホンビン(僕ってここの立ち位置で合ってますよね?)
と,そうカメラマンに確認してもおかしくないところにいるよホンビン!
主役の間に立ってるのなぜ!?って思ったよ!
VIVAアシンメトリーホンビン!!
④ヒョクビンの出番はあるのかい?ないのかい?どっちなんだい議案
とくにNEOと交わりのなかったマンネライン。
MV本編で大いに活躍することを願っているがしかし・・・。
来たれ出番!来たれ配役(つД`)ノ!
みんな平等大事!
というわけで,
結局,推測を立てない立てない言って,いろいろと立てちゃいましたが,
想像をはるかに超えるのがVIXXコンセプト。(毎回言ってます。)
とても楽しみにしております!!
※画像出処;画像内 ヒョギスタグラム
キャプ画はコメントした上での保存をお願いします><