ホンビン
お誕生日おめでとう~\(^O^)/
初めてみた時(OnandOn)は化粧映えして美しすぎて
てっきり外国名であろうと勘違いし(え。)
レオという名前だと思ってました~~!(((( ;°Д°))))
すみませんm(__)m
先入観はいけないですね。。
ホンビンのこの1年で分かったこと。
①ヴァンパイアコンセプトがとっても似合う
実は人間じゃない、といわれてもなるほど(´∀`)と納得するほどファンタジーが似合う。
そんな人なかなかいない。
貴公子がとっても似合うので、今後のコンセプトでも高貴なものをぜひやってほしいです。
現実味のあるコンセプトも面白いとは思うけど、私的にはどこまでも飛んでいってほしいです。
ちぐうぃろFLY~(´∀`)
②悪役がよく似合う
ハイドのステージは悪人顔を多く見せてました!
上目使い~~
不敵な笑みが素敵です。
テダナダノの時もたまにこの表情見せてましたね(*^_^*)
分かったことこれくらいではすまないですが
時間の関係上この辺で。。
(もっと前から準備しておけばよかったでしょう!!)
そうですね
すみませんでした。。(´・ω・`)
後は写真いろいろ載せます~^^
メガネホンビン
すっぴんホンビン
女装ホンビン
メンバーもお祝い(^^)v
VIXX日本公式ツイより
9月29日0時 ホンビン21歳の誕生日パーティー現場です!誕生日おめでとう!
ろうそくいっぱい!!ヽ(゚◇゚ )ノ
手短ですが・・・ホンビンのこれからのさらなる活躍に期待します!
ホンビンファイティ~ン(^o^)/







