本物の温泉に出会える道の駅 椿はなの湯 | 良榮の湯巡り日記

良榮の湯巡り日記

九州を中心に年間200湯以上の湯巡りをしています。
入った数は1000湯以上(^ ^)
かけ流しの湯にこだわり、歴史を感じるジモ泉・共同湯や野湯が好きで…あちこち出没してます。
不定期ののんびりブログです。

南紀白浜は和歌山県で有名な温泉地

さてさて!全国各地の道の駅にも温泉があるのは皆さんご存知でしょう(^ ^)
足湯も含めると全国で150ヶ所以上の道の駅に温泉があるみたいです♨️

私がお勧めするんだから、もちろん本物の温泉♨️本物?って、、温泉って本物に決まってるじゃん!←突っ込みたくなるよね⁉️笑笑

まぁ‼️ピュアな温泉…混ざりっ気無しの温泉…
そうです!
かけ流しの温泉♨️なのです。

家族湯もありますが、本日は大浴場に入らせていただきました。
ドライヤーあり、体重計、足踏みマットあり
無料で鍵が閉まるロッカーは嬉しいですね。

加温浴槽と源泉檜の浴槽

洗い場は4ヶ所でシャワー完備

アメニティも揃ってます

トロントロンの湯を肌に纏うと細かい泡つき…

加温浴槽は広々としていて、かけ流し😆

本物の温泉の証拠…
純温泉協会の会員施設です。

いやぁ!
ここの湯は良かった(*≧∀≦*)
とろんとろんの極上湯😊

お勧め度
★★★★★