単独公演終わりました。

皆さん、来てくださって本当にありがとうございました。

マーシャルアーツパフォーマーの加世田です。

終わったという実感がないままenraは走り続けています。

昨日は企業のインナーイベント、そして来週は名古屋へ。

一つ一つ着実にしっかりやっていきます。

おととい単独公演のビデオ見ました。

どれも素晴らしい作品でした、・・といば自画自賛になってしまいますね。

そして、よいスタッフさんにenraは恵まれました。

今井さん、田附さんをはじめwaraoの皆様、本当にありがとうございます。

そしてこの公演にかかわった全てのみなさんに心からお礼をいいたいです。

最後にハナブサさん、本当にお疲れ様でした。

あのハナブサハンドは故大山倍達師のゴッドハンドと同じくらいすごかったです。

意味がわかりませんね。

とにかくこれからもよろしくお願いします。