横山真希(よこやままき)です。
遅ればせながら自己紹介を…。
{19AD9F9E-13F5-4665-8E16-3B12DAD77758:01}

花房さんが書いてくださった絵です。
こんな感じらしいです、私。
ミカンみたい。
{C3386C34-544D-4756-BA18-CA8206B3DDED:01}

花房さんが撮ってくださった写真です。ホームページにも載ってる写真です。
この人が私です。
もう一人の女子メンバーです。

作品の中ではリボンを使ってパフォーマンスしたりしています。

プロフィール見ていただいたら、いろいろ書いてありますが。書かなかったこと、最近気づいたこと、含めて書いてみます。

長野県松本市出身。
雪だ雪だ!と東京でうかれていた私ですが、地元はどうやら大変だったらしく、大いに反省。

母が名取なので、3歳の時に日舞を習いました。今は何も覚えていない、もったいない。
覚えているのは、衣装着て、お化粧までして「太ってみえるから出ない!」と言って出なかったこと。
国際フォーラムでした…。
もったいない。

4歳から新体操を始めました。
最初はおゆうぎです。
お尻にポンポンつけて「グワッグワッ」とやってました。

小学生の頃、柔軟の時間になると先生が寄ってきただけで泣いてました。とても体の固い子でした。

中学では演劇部。
「アンドロイドのおばあちゃん」を熱演。笑。最近「行動がおばあちゃんぽい」と言われるのはこの時の経験のおかげでしょうか。

高校卒業と当時に新体操を引退。
ミュージカル女優になるべく上京。

ミュージカル大好きです。
歌、へたっぴですが、すきです。
カラオケで歌える曲は「木綿のハンカチーフ」とミュージカルソングくらい。

今は中国武術をやっています。
師匠はenraのパフォーマーでもあります、加世田さんです。

何かを学び、習得していく。

人生にそのまま結びつくのですね。

武術を学ぶなかでたくさんくじけそうになりました。初めてくじけそうになった時師匠から言われた言葉。

型を学び、型なき道をいきなさい
(byジェットリー)


そういうことですね。
これからもまずは一生懸命学ぼうとおもいます。

そして、私にしかないものをゲットしたい。

と密かに思うのです…


おまけ。
最近、顔真似がマイブームです。
沖縄ではシーサーができました。
{F57E23F4-5F32-431E-92B4-BFB3900CD211:01}


そしてイチオシは長澤まさみさん!

……これはクレームがきてしまいそうなので写真はやめときます。。


これが今の
「横山真希」
です。

どうぞよろしくお願いします。



enra初単独公演まであと74日!
チケットはこちらから。