みんなが投稿しているので、僕も自己紹介させて下さい。

enraでジャグリングをしております、望月ゆうさくです。
本名は望月勇作です。
enra内では『もっちゃん』と呼ばれております。この呼び方はenraだけです。

mocchan


僕は静岡県静岡市で生まれまして、18歳まで静岡で育ちました。
そんな静岡には年に一度、世界中からパフォーマーが集まるアジア最大規模のストリートフェスティバルがあります。大道芸ワールドカップin静岡です。

世界中からやってきた一流のパフォーマーを、静岡の街中で目の前で見て育ちました。

そんな僕が、見る側から演じる側に変わったきっかけは当時流行していたハイパーヨーヨーでした。
当時小学生だった僕は、友達と一緒にヨーヨーで遊び、競い合いました。
その遊びは、ヨーヨーからジャグリングへと移っていきました。
その頃からずっとジャグリングを続けています。

そして20歳の時、アメリカで開催されたジャグリング世界大会で3位になりました。


また、大学時代から映像とジャグリングのコラボパフォーマンスをしておりまして、その頃からハナブサさん達が行っていたことをテレビで知り、大変興味を持っていました。
そして僕は今、enraにいます。

enraでは、映像とジャグリングとを組み合わせて作れる、enraでしかできないことを、考え作っていきたいと思ってます。

まずは単独公演!お楽しみ下さい!!