夢のある目的を持ってしっかり生きていこうと思います。今後ともご指導の程お願致します。
子供さんでも問題なく取り組める内容なのですが、それだけではもったいないで。すべての人におすすめいたします。
私のように読書が苦手な人間にもわかりやすく説明されており、取り憑かれたように一気に読むことができました。
たった2週間でのこの変わりようわかりますか?本当に実践して良かったです。
これからもプログラムを活用したいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
たった2週間でのこの変わりようわかりますか?本当に実践して良かったです。
結果はというと、嘘のような話なんですが、できるようになったんです。これはホンモノです。
実際30日間続けてDVD教材の内容通りに実践してみたところ、なんとまるで魔法をかけられたように、痛みが消えていくではありませんか。
幸いにして、経験も豊富、とても親切で責任感の強い方ですので、サポート体制も万全です。
最初は身長に変化はなかったのですが、1ヶ月経った頃に変化が現れました。
あまりの早さにちょっと信じらなくて、昨日と今日の朝と夜の4回計測したんですけど、間違いなく成長しています。
我が目を疑いました。過去、10年来見た事のない良い数値だったのです。
なんか呪縛から解放された感じで、今ではすがすがしい気分で一杯です。
本当にマイペースにのんびりと実践してきましたが、自分でも満足な大きさになったので報告します。
毎日聞いて、気持ちが楽になってきました。そのままずーとこの状態にいたいと思いました。
毎日15分、半年間頑張って続けたら普段見ている景色も変わってしまいました。
なんか呪縛から解放された感じで、今ではすがすがしい気分で一杯です。
「もっと早くに、このプログラムに出会っていれば今頃は」と、今はそう思わずにはいられません。
不安や恐怖が段々と消えていくのがわかりました。恐怖や予期不安は、もうありません。
正しい使い方を自然と身に付け、普段自然と出来るようになっていただく事を重要なポイントとしています。
いちいち回数を数えなくても動きに合わせれば良いだけやし、ヘタな話がなんも考えなくても効果あると思いました。
毎日苦痛だったガスの元栓の確認作業をすることがほとんどなくなりました。
まだステップ1までしか進めていないのですが、これまで出会ったどの教材よりも、すっと自分に入ってくる感じがします。
世の中にはたくさんの治療法が出回っていますが、信じることが大事だと思います。
子供がお昼寝している短い時間に簡単なケアができるので続けられました。
結果はというと、嘘のような話なんですが、できるようになったんです。これはホンモノです。
まだ完全に改善できたわけではないですが、改善とはこういう事なのかと、何となく分かってきました。
少し上向きになり、全体的に元気になったような気がします。出会えて本当に良かったです。
次は違うメンバーにも実践させたいと思います。先生も大変かと思いますが、お身体に気を付けて頑張ってくださいね。
今は生活に支障がない位までに回復しました。先生を信じて治療を続けて本当に良かったです。
一つ一つの動作にいい具合の負荷が掛かっているのでそれが体重の減少に繋がっているのかと思います。
メソッド コンテンツのまとめ