仕事仲間は 普段スロットはしない
パチンコ多く打つ
パチンコ派
ただ
エバァファンなので 演出を見たいらしく
スロットを一緒にと
約束をしていた訳で…
(´・_・`)
で
隣の台
台打ちしてもらうも
やはり目押しはグダグダな訳で…;´・ρ・)
だけど練習として1人でエバァを打っていたらしい
´・ω・)ンー
チェリーは100%目押しできるように
……はなってはいたけど
;・ω・)
スイカは70%くらいかな
ハズス時はハズス…
(;;・ρ・)
んで
極めが 何と
が目押しできない(泣)
Ⅲ・д・)
本当に練習したのか青年よ
Ⅲ=ω=)…
さておき
他客が周りに居なかったので ノーマルビック確定で
目押し練習させてみる
`・д・)クワッ
最初のうちは マリの
「キモチイイ!」
は何ともなく
目押し練習させてたんだけど…
ノーマルビック十数回
3分たっても
一向に揃えてくれない仕事仲間…
俺は気分よく
自分の台 5かな~6かな~と楽しんでいられなくなってきた…
隣台
「キモチイイ!」
俺
*´・ω・)
以下隣台と俺
「キモチイイ!」
´・ω・)
「キモチイイ!」
´ーωー)
「キモチイイ!!」
´=ω=)
「キモチイイ!」
Ⅲ=ω=)
「カモンベイベー!」(キコエタ)
Σ(=д=Ⅲ)
……ということで
練習させてる
俺は恥ずかしくなったので
マリに「ヒーヒー」言わせてる
仕事仲間の台
ノーマルビックを揃えてしまいました
ワザト(=ω=`)ジャナイヨネ?
パチンコ多く打つ
パチンコ派
ただ
エバァファンなので 演出を見たいらしく
スロットを一緒にと
約束をしていた訳で…
(´・_・`)
で
隣の台
台打ちしてもらうも
やはり目押しはグダグダな訳で…;´・ρ・)
だけど練習として1人でエバァを打っていたらしい
´・ω・)ンー
チェリーは100%目押しできるように
……はなってはいたけど
;・ω・)
スイカは70%くらいかな
ハズス時はハズス…
(;;・ρ・)
んで
極めが 何と
が目押しできない(泣)Ⅲ・д・)
本当に練習したのか青年よ
Ⅲ=ω=)…
さておき
他客が周りに居なかったので ノーマルビック確定で
目押し練習させてみる
`・д・)クワッ
最初のうちは マリの
「キモチイイ!」
は何ともなく
目押し練習させてたんだけど…
ノーマルビック十数回
3分たっても
一向に揃えてくれない仕事仲間…
俺は気分よく
自分の台 5かな~6かな~と楽しんでいられなくなってきた…
隣台
「キモチイイ!」
俺
*´・ω・)
以下隣台と俺
「キモチイイ!」
´・ω・)
「キモチイイ!」
´ーωー)
「キモチイイ!!」
´=ω=)
「キモチイイ!」
Ⅲ=ω=)
「カモンベイベー!」(キコエタ)
Σ(=д=Ⅲ)
……ということで
練習させてる
俺は恥ずかしくなったので
マリに「ヒーヒー」言わせてる
仕事仲間の台
ノーマルビックを揃えてしまいました
ワザト(=ω=`)ジャナイヨネ?







