仕事仲間は 普段スロットはしない

パチンコ多く打つ
パチンコ派

ただ
エバァファンなので 演出を見たいらしく
スロットを一緒にと
約束をしていた訳で…
(´・_・`)


隣の台
台打ちしてもらうも
やはり目押しはグダグダな訳で…;´・ρ・)


だけど練習として1人でエバァを打っていたらしい
´・ω・)ンー

チェリーは100%目押しできるように
……はなってはいたけど
;・ω・)

スイカは70%くらいかな
ハズス時はハズス…
(;;・ρ・)

んで
極めが 何と
7が目押しできない(泣)
Ⅲ・д・)


本当に練習したのか青年よ
Ⅲ=ω=)…

さておき

他客が周りに居なかったので ノーマルビック確定で
目押し練習させてみる
`・д・)クワッ


最初のうちは マリの

「キモチイイ!」

は何ともなく
目押し練習させてたんだけど…

ノーマルビック十数回
3分たっても
一向に揃えてくれない仕事仲間…

俺は気分よく
自分の台 5かな~6かな~と楽しんでいられなくなってきた…

隣台
「キモチイイ!」


*´・ω・)

以下隣台と俺

「キモチイイ!」
´・ω・)

「キモチイイ!」
´ーωー)

「キモチイイ!!」
´=ω=)

「キモチイイ!」
Ⅲ=ω=)

「カモンベイベー!」(キコエタ)
Σ(=д=Ⅲ)


……ということで
練習させてる
俺は恥ずかしくなったので
マリに「ヒーヒー」言わせてる
仕事仲間の台
ノーマルビックを揃えてしまいました

ワザト(=ω=`)ジャナイヨネ?

朝一

仕事仲間とエバァを打つ

3本で黄色ビック`・ω・)!
演出チョイ熱だったので
右押し…

Σ(´ω`)
チェリー1確ドン!


続いてチェリー
カウントダウンからの
黄色ビック`・д・)オオ
enpulesさんのブログ-2010042310430000.jpg
初めてみた´д`)
カウントダウンからのボーナス確定画面
´о`)


続いてまた初見・ω・)
enpulesさんのブログ-2010042311140000.jpg
コップ緑激熱!
これは青ビック´・▽・)

この後 バケ2 ノーマルビック1

止めで
仕事仲間に台打ちしてもらう
´・ω・)

俺は高設定ぽい青ドン狙いに移動`・ρ・)
enpulesさんのブログ-2010033121490000.jpg

713回転

BB5 RB1

オモロイねニコニコ

4本投資長音記号2
14本DASH!
10本勝ちニコニコ

enpulesさんのブログ-2010033122040000.jpg

975ヤメ
BB7 RB2
140ヤメ

設定よくね?ブタ