現代書道家:八戸香太郎 | EN project Japanのブログ

EN project Japanのブログ

EN project Japanのブログ

EN project Japan設立メンバー「八戸香太郎」
「一期一縁」も彼の作品です。http://www.youtube.com/watch?v=wiRLB0p2m5c
「News cafe」札幌駅前通地下歩行空間「チ・カ・ホ」 北3条交差点広場(西)にて北海道新聞主催のイベントカフェが期間限定で登場しました。
70周年記念プロジェクト【育】を担当。
ハガキ書道ワークショップを行いました。
次回は4/11(木):15:00~です。
photo:01
一般の市民の方は「自分の名前の一文字」をハガキに書します。
八戸香太郎氏による指導も本格的。
photo:02
ENyouthの磯由衣花も「花」の文字を書きました。
謎に「真」の文字も…
photo:03
普段、一緒にボランティア活動をしている八戸香太郎氏に真面目に本業の「書」を教わる、肉屋:佐藤直樹。指導は厳しいです!
photo:04
娘の中学校の入学式と言うことで娘の一文字「妃」の字を心を込めて書きました。
でも全日のアルコールで手が震えていました・・・
味が出てるそうで。
photo:05
私の祖母の誕生日に「寿」を贈っていただきました。
ありがとうございます!
photo:06
色々な活動の職の分野ががいるEN project Japan。
八戸香太郎HP
次回のハガキ書道ワークショップは4/11(木):15:00
「News cafe」札幌駅前通地下歩行空間「チ・カ・ホ」 北3条交差点広場(西)